きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

ブログのはじまり&11月11日の晩ごはん

 

 

きょうからこのブログを書くことにしました。

どうぞよろしくお願いします^_^

 

 

今日11月11日は、お仕事がお休みでした。

 

 

f:id:spica712:20231111193802j:image

 

 

◯えのき入り親子丼(きざみねぎ多め)

◯大根とわかめの味噌汁

◯白菜の白だし漬け

◯マンゴーゼリー

 

 

我が家は3人家族。高校生&中学生の息子がいるひとり親7年目の私です。

 

息子たちの分は写真の量より気持ち多く盛り付けています。(写真のは私の食べる分です。)

 

 

日々いろいろあるけど、慌ただしかった生活が年々落ち着いてきて、幸せだな〜と感じて過ごす時間が増えてきました。

 

その幸せの一部を、『食べること』が好きな私はこちらであらわしていけたらな〜と思っています。

 

#晩ごはん