きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

キハチカフェの期間限定・菜の花のスパゲッティ

【キハチカフェ】でランチをいただいてきました。
料理人の熊谷喜八氏がプロデュースするカフェで、現在全国に7店舗あります。今回私はキハチカフェ・アトレ浦和を訪れました。
 
この期間にしか食べられないものをと、期間限定のパスタに、スープとミニデザート、ドリンクが付けられる【Bセット】で注文。
 
 
 
f:id:spica712:20240228185415j:image
まずは『季節のスープ』。
じゃがいものスープでした。おしゃれな赤い実は、「ピンクペッパー」!
【Bセット】を注文すると、『季節のスープ』か『16種類の食材を使ったスペシャルサラダ』が選べます。
 
 
続いて、本日のメイン。
f:id:spica712:20240227204928j:image
桜海老と叩き海老、菜の花のスパゲッティ』
 
桜海老、叩き海老がたっぷり入った和のパスタにトマトや大葉などが合い、洗練されたお味でした!こちらもたっぷり入った菜の花は、柔らかくて、独特の苦味は無くて食べやすいです。
 
続いて本日のミニデザート。
f:id:spica712:20240227204953j:image
バスクチーズケーキでした♪
お料理をしっかり食べた後でも、レモンが効いたさっぱりめのチーズケーキが美味しいです!
 
f:id:spica712:20240227205007j:image
少し飲んでしまった後の写真ですが(^_^;)、セットのドリンクはアイスコーヒーにしました。
 
 
日の光がやさしく入り、くつろげる店内で美味しくいただきました。
 
 
桜海老と叩き海老、菜の花のスパゲッティ』は、3月18日までの期間限定だということです。
 
 
今回訪問したキハチカフェ・アトレ浦和です。↓
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました♪