きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

鍋でヘルシーな晩ごはん #5

 

 

11月15日の晩ごはんは、

 

f:id:spica712:20231115201717j:image

 

◯豆乳スンドゥブ用の鍋つゆで、豆腐なし鍋

 (豚こま肉・白菜・えのき・もやし・マロニー・たまご・こねぎ・中華めん)

 

◯白米

 

我が家はひとり鍋スタイルで、それぞれが好きな鍋つゆでいただきます。

 

今日は次男がプチッと鍋の『キムチ鍋』を。

 

そして長男と私が、

 

f:id:spica712:20231115202240j:image

キッコーマンの『まろやか豆乳スンドゥブ』でいただきました。

 

豆腐はなかったけど(きっとあった方がよかったですが…)、まろやかなため、辛いものが苦手な私でも美味しく食べられました^ - ^