きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

シーフード焼きそばの晩ごはん #10

 

とても風が強い日でした。そんな11月20日月曜日の晩ごはんは、

 

f:id:spica712:20231120195109j:image

 

◯シーフード焼きそば・目玉焼きのせ(豚こま肉・冷凍シーフードミックス・野菜炒め用野菜ミックス使用) 

◯サンふじりんご

◯牛乳

 

 

やきそばが半額でした。冷凍庫で眠っていたシーフードミックスを使ってちょっとゴージャスな焼きそばを作ろう!ということに。

 

お祭りのときに屋台で買った焼きそばを食べるときの、あの楽しい雰囲気を思い出しながら味わいたいな〜と思い、屋台風にソースとマヨと青のりと、あと目玉焼きも飾って。

 

雰囲気も、お味もgoodでした^ - ^