きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

ビーフカレーの夕ごはん  #29

 

寒さがやわらいでいた今日。

 

昨日まで風邪と腰痛が起こり、

どちらに集中すればいいのかわかりませんでしたが、薬を服用しているせいか、今日は風邪も腰もとても調子がよく、仕事にも励むことができました。

 

そんな12月9日土曜日の夕ごはんは、

 

f:id:spica712:20231209204743j:image

ビーフカレー

◯ヨーグルト

 

でした。(シンプル!)

 

 

f:id:spica712:20231209204956j:image

(少し焦がしました(^_^;))

 

ビーフカレーには、牛肉のほかに玉ねぎ、じゃがいも、しめじが入っていて、

 

f:id:spica712:20231209205045j:image

ルーは、ジャワカレーを使いました。

 

 

今までは違うカレールーを長い期間使ってきたのですが、たまたまこちらに変えてみたら、これも好みで嬉しい。

 

 

f:id:spica712:20231209205409j:image

『ナチュレ恵』のヨーグルトが半額でした。^^

無糖のヨーグルトに何もかけずに食べるのが好きです。

 

カレーの日にはヨーグルトを食べたくなります。

 

息子たちには、甘みのあるアロエヨーグルトを出しました。

 

 

今日も美味しくいただきました^^

 

 

こちらに参加しています。

クリックしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^ - ^