きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

焼きそばとフルーツの夕ごはん&年末年始の過ごし方 #43

12月23日土曜日の夕ごはんです。

 

f:id:spica712:20231223195450j:image

◯焼きそば

◯パインボート

 

をいただきました!

 

f:id:spica712:20231223195552j:image

スーパーを買い物していると売場はクリスマス一色といった感じで洋風メニューに心が揺れましたが、焼きそばの材料を買いに行ったスーパーなので、意思を貫きました^^

 

野菜のほかに豚肉とエビが入っていて、一皿で満足できる焼きそばです。

 

 

f:id:spica712:20231223200423j:image

こちらは『パインボート』という名前で売られていました。

華やかなフルーツ盛り。クリスマスの時期ならではですね。

シンプルだった今日のメニューに華を添えてくれました。

家族3人で分けて食べました。

 

 

冬至を過ぎるとクリスマスや年越し、お正月がありますね。

私はこの時期は賑わう所へ行かずにひっそりコーヒー飲んで過ごすのが好きです。

今日から年内はほとんど出勤日なのですが(^_^;)

 

みなさんは、この時期をどのように過ごされますか?^^

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

クリックよろしくお願いします♪