きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

『ノー料理デー』の日。 #42

12月22日金曜日の夕ごはんです。

 

『ノー料理デー』!!

我が家で週に1度(か2度)実施している、料理をしなくていい日です。^^

 

料理ストレスをためないために、自分の時間や子どもとの時間を増やすために設けています。

 

今回は、一週間前からこの日にする!と決めてお仕事も夕飯作りも頑張りました^^

(どちらも楽しいんですけどね^^)

 

f:id:spica712:20231222213450j:image

◯グリルビーフジャンバラヤとサラダのお弁当

◯カフェインレスアイスコーヒー

 

でした。

 

出前館で注文しました。(むさしの森珈琲というレストランのものです。)

息子たちはカレー屋さんでそれぞれの好きなカレーを頼みました。

 

f:id:spica712:20231222214400j:image

カフェインレスアイスコーヒー♪

 

ふだんは夜にはコーヒーを飲まないようにしていますが、明日お休みだしカフェインレスだし♪と、ちょっと冒険しちゃったり。

 

 

さて、空いた時間で何しよう^ - ^

 

息子たちはゲームで盛り上がっているので、私はひとり『後で見る』にしておいたYouTubeを観るとします。ワクワク。

 

今日も美味しくいただきました。

ゴハン作ってくれた方、届けてくれた方、ありがとうございます!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

クリックいただけると嬉しいです。