きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

天丼&ミニうどんの夕ごはん #48

12月28日木曜日の夕ごはんです。

 

f:id:spica712:20231228203000j:image

◯天丼

◯小うどん

◯白菜の浅漬け

 

でした。

 

f:id:spica712:20231228203153j:image

野菜と小海老のかき揚げ、かぼちゃ、ちくわ、たまごの天ぷら(お惣菜コーナーのものです^^)をごはんにのせて、天丼のたれをかけていただきます。

 

たれは、

f:id:spica712:20231228203405j:image

こちらのてんやのたれで^ - ^

 

f:id:spica712:20231228203748j:image

一緒に少しの量の細麺のうどんを付けてお店風に。

 

f:id:spica712:20231228203830j:image

白菜を白だしと輪切り唐辛子で浅漬けに。

白だしで作る浅漬けが好きです。

 

 

今日も美味しくいただきました。

 

 

今年もあと3日ですね。

 

f:id:spica712:20231228204829j:image

私の仕事は今の時期が忙しくて、お昼休憩時に外出してコーヒーを飲みたくなったりしてますが、

(職場の方に、「◯◯さん、今日こわれてるね笑 大丈夫?」などと声かけてもらったりしてますが、)

なんやかんや、多くの人に囲まれて楽しく過ごしています。

 

みなさま、よい年末の時をお過ごしください!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

クリックいただけましたら幸いです♪