きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

麻婆豆腐の夕ごはん #96

2月18日日曜日の夕ごはんです。

 

f:id:spica712:20240218202156j:image

◯麻婆豆腐、ゆで卵

なめこの味噌汁

◯ほうれん草のお浸し、ミニトマト

◯じゃがいものきんぴら

◯白米

 

でした。

 

f:id:spica712:20240218202308j:image

麻婆豆腐。

クックパッドの栄養士のれしぴさんのレシピで作りました。

ゆで卵付きです。^^ 

 

f:id:spica712:20240218202635j:image

なめこのお味噌汁。

 

f:id:spica712:20240218202654j:image

ほうれん草のお浸しとミニトマト、じゃがいものきんぴら。

じゃがいものきんぴらは市販の焼き鳥のたれで味付けしました。

つまみ食いをだいぶしました。 (調理する人の特権^ - ^)

 

この日も美味しくいただきました!

 

───────

 

ポケモン・ポケピースのシールが欲しくてマクドナルドのハッピーセットを注文しました^_^

 

モクロー狙いです。(ファンです)

全部かわいいので何が出ても当たりなのですが。

f:id:spica712:20240218203755j:image

 

中身は……

 

f:id:spica712:20240218203817j:image

ポッチャマでした!

かわいい。

手帳に貼ります!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村