きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

値引きまつりを楽しむ夕ごはん #30

 

今日も快晴で暖かかった。

 

そんな12月10日日曜日の夕ごはんは、

 

f:id:spica712:20231210210117j:image

値引きお弁当を楽しむ夕ごはんです。

(写真は家族3人分です。)

こちらを家族で分けました。

 

 

f:id:spica712:20231210210345j:image

私は天丼とナムルと牛乳をいただきます。

 

本日は、

自宅から離れた秩父地方へのドライブを楽しんでおりました。

 

帰りに寄ったスーパーで、値引きシールが貼られたお弁当がたくさんあり、

値引きまつりを楽しむというのもいいね、と思いつきました。

(誘惑に負けたとは言いません^ - ^)

 

 

なので、お料理の時間を省略して、その分を明日からの仕事の準備や家事の時間にしようと思います!

 

お弁当、本当に美味しかったです。

作ってくれる人に感謝です。

 

 

お読みいただきありがとうございました^ - ^

 

こちらもクリックいただけたら嬉しいです。