きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

バジルパスタ&エビフライの夕ごはん #45

12月25日月曜日(クリスマス)の夕ごはんです。

 

f:id:spica712:20231225202229j:image

◯バジルパスタ

◯エビフライとタルタルソース、ポテトサラダ、サンチュ

 

でした。

(エビフライはお惣菜です)

 

f:id:spica712:20231225202358j:image

バジルパスタ。ミニトマトと小さいモッツァレラチーズを置きました。

 

バジルソースは、

f:id:spica712:20231225203047j:image

こちらで、間違いないお味に。

 

f:id:spica712:20231225203134j:image

エビフライはお惣菜コーナーのものです^^

タルタルソースを作り、かけました。

 

ポテトサラダは、ソフトサラミ(いただきもの)とゆで卵とコーンを入れています。

これが美味しかった!

 

いただいたお歳暮ギフトにビアサラミ(ソフトサラミ)が入っていて、ポテトサラダに入れたら美味しそうだと思って作ってみたら想像よりも美味しかった。

自分ではソフトサラミ目当てで買い物したことがなく、売り場のどのあたりにあるのかも大体の値段もわかりませんが、ポテトサラダを作るときには、購入してみたいと思ったお品です^^

 

今日も美味しくいただきました!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

クリックしていただけたら幸いです♪