きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

洋食屋さんのお弁当&ちょっと遠くの神社へ  #21

 

今日から新しい月。12月1日金曜日の夕ごはんは、

 

 

f:id:spica712:20231201202111j:image

 

◯豚しょうが焼きとカニクリームコロッケのお弁当

 

でした。

 

地元の洋食屋さんのお弁当の出前をお願いしました。

 

 

今日は仕事がお休みだったため、思いついて神社へ行きました。

 

 

f:id:spica712:20231201202401j:image

 

東京都多摩市 小野神社へ。

 

この鳥居を通る時にいつも『ビシッとしなさい』と言われてるような気になって、自然と背筋が伸びます。

 

 

f:id:spica712:20231201202927j:image

 

お参りしてきました。

 

 

 

f:id:spica712:20231203195109j:image

 

御朱印が、本当に素敵です。

 

 

 

途中寄り道もしながら、車で往復90キロの旅でした。

 

 

帰りが遅くなったので、今晩はお弁当にしました^_^