きょうも幸せごはんダイアリー

毎日が愛しい!日々のゴハンや気づきの記録。2人の子(中・高生)のひとり親です。 

回転寿司へ & 食べる以外のお楽しみ  #71

f:id:spica712:20240121203849j:image

1月21日日曜日の夕ごはんです。

この日は家族3人で『くら寿司』へ行きました。

 

誕生日を迎えた長男のお祝いを兼ねています。

 

f:id:spica712:20240121195427j:image

みんなそれぞれ好きなお寿司を。

たくさん食べた中でも、旬の寒ブリのお寿司が美味しかったのが印象に残っています。

 

f:id:spica712:20240121195617j:image

もちろんデザートも^ - ^

 

 

くら寿司と言えば、ビッくらポンです。

お皿を5枚入れるごとにくじに挑戦できます。

何が楽しみって、中学生も高校生も、40代の大人も^^、これが楽しみでもありました。

 

f:id:spica712:20240121200004j:image

今回の戦利品。

SPY×FAMILY』の缶バッジと消しゴムをゲットです。

 

そして今月18才になった長男。もう大人だね!って言っても、当たり前ですけど本人はパッときてない様子です。

それでも着実に成長しているのは事実です。春からは大学生になるので、新しい道でも自分らしく堂々と歩んでもらえたらいいです。

 

この日は雪が降るかもしれないとの予報でしたが降られずに、楽しくお腹も満たされる時間を過ごしました!

 

本日もご覧いただきありがとうございました♪

 

クリックいただけましたら幸いです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村